「よかった!」

家に帰ったら、宅急便の不在通知が届いてました。
黒猫さんは持ち帰らず宅配BOXを使ってくれるのに珍しいなーと思いつつ、
当日配達連絡は20時まで、の文字に携帯で時間を確認したら7分前。
うひょ〜〜と慌てて電話をして、名乗ったら、「よかった!」と言われました。
…よかった???
再配達してもらった荷物を見て納得しました。
着物用の横長ダンボール。
これは…宅配BOXにはとても入らないから持ち帰るしかないし、再配達の
連絡をしたら「よかった!」って言われるよなー(笑)。
そうか…オークション販売じゃない商品にはこーいう発送をするのか…。
はい、また買っちゃいました(苦笑)。
だってー、紬のアンサンブルで羽裏がヒエログリフなんだよ?!とんでもない
値段が付いてなきゃ買っちゃうよー!(お手頃価格だったのがまた、ね…・苦笑)
それでも迷ったんだよ1時間…。1時間迷って、自分を甘やかしました。
最近そんなのばっかりです。ちょっと物欲高いな…ストレス溜まってんのかなぁ。