現実逃避

湯水のように資金が湧く財布は持っていないので、昨年の支出状況から今年の
支出は控えめにしなければなるまい。と努力はしているものの、あまり成果は
現れておりません(苦笑)。
まぁ…今のところ、去年より帰宅回数は減らしてはおりますが。
その分が被服費に移動しているだけのよーな気が多々します。
家計簿チェックをサボっております…。
何がどう間違えていて&何をどう記録し忘れていて、現金と帳簿が合わないのか
分からなくなってしまっていて、そんな家計簿を見るのが嫌でサボっているので、
悪循環です。
レシートを全部取ってあって、レシートがないものは金額のメモをかかさずに
いるというのに、何で合わないかなー。
結構な大金が合わないんだよね…。
でも、大金になりそうな支出こそ忘れないしメモを怠らないから、何でこんなに
合わないのかほんっとに分かりません。
はぁ…。