『蜉蝣峠』東京楽

観劇自体は3回なんだけど、出待ちに通いました…(苦笑)。結局、回数券を
買えたくらい赤坂詣を繰り返しましたよ(涙)。今回出待ち運悪過ぎだ…。
今日だって、追いかけて頑張って握手してもらっただけという…。
あまりにも必死だったんで勝地くんには素で笑われちゃったけど(苦笑)。
だって仕方ないじゃんよー、何度振られたと思ってるのよー。今日は最終日
なんだよー。せめて握手くらいしたいじゃんよ〜。
…顔を覚えてもらってるって、とってもありがたいっす。

千秋楽公演。
皆さん体力のピークになっているらしく、そこここで足を滑らせる姿が…。
お疲れさまです。
カーテンコールで勝地くんはかんっぜんに阿波踊りしてました(笑)。
うん…実は劇中のダンス全部の足元がね…阿波ダンスの時の足捌きだなーって
思って見てた…(笑)。
銀ちゃんサルキジ悲恋物語としてならまだまだ回数観たいんだけどなー。
(さすがに地方遠征する気はない)