「お久しぶりです」

勝地くんの出待ちをして、次の仕事があるからと言うマネージャー?を先導に
出待ち集団を振り切りつつ心臓破りの坂を登って行く勝地くんを追いかけて、
「サインしてもらえる?」と横から声をかけたら、「お久しぶりです」と言われ
ました(笑)。ざしゅっとページを開いてサインをしてもらって、とりあえず
出待ちミッションは4度目にしてクリアできました。ホッ。
しかしまぁ…「お久しぶりです」ですか…(笑)。ここは素直に喜んでおくべき
ところなんだけど、久しぶりっちゃあ久しぶりだけど…とちょっとフクザツ…。
これが出待ち初回だったら手放しで喜べるのになー。諸々の障害に阻まれて
見送るしかできなかった日々がね…(苦笑)。

そーやって考えてみると、瑞樹の出待ちってすっごい楽だし実りがあるなーって
思う…。握手して・あれこれ話して・握手して、だもん。オイシイ(笑)。