邪魔物

弟2号から到着メールが届きました。
(さすが本局に直接投函しただけあって、昨日のうちに届いてたよ)
(時間指定してなかったから、再配達連絡して今日の受領になった)
(ということが、追跡システムで分かってしまう…)
アイルー占いが一番ツボだったらしい。そうなんだよね〜、これはちーぷな割に
ストラップが可愛いのが気に入って私も2つ買っちゃってるんだけど、それ以上に
占いが結構シビアで当たってるから怖いんだよね…(苦笑)。
そして。
邪魔になると思ったけど、の15匹のこぶたは、職場で飾るらしいです。
やっぱり(笑)。
自宅には絶対に飾らないと思ったんだー。だってアレ散らかりグッズだもん。
片付け魔の整理整頓ズキーは部屋には飾らないっしょ。
ま、いーんじゃない?弟2号の職場でなら15匹のこぶたはアイドルだろうしね。
飾ったら写メちょーだいと言っておきました。
その後は狩り友に1匹ずつあげちゃうってのはどうだろう(笑)。
写メが送られてきたら提案してみよ〜(笑)。