鋭意努力中

今度の土曜日に業者が家に入るので、ただいま絶賛片付け中です。
……その割に、散らかり度に変化はないんですが(苦笑)。
まぁ、その、…最終的には、リビングの物を寝室に移動させればいっかなー、
なんて甘いことを考えてるんで(苦笑)。
じゃあ何を片付けてるのかと言うと、…引き出しの中??
FC会報とかジュニア名鑑とか。
パートFさんのお嬢さん・sちゃんのところに押しつけてます(笑)。
そうすると引き出しが一つ空くので、着物タンスの中の小物類がお引っ越し
できるかなー、と。
……全部、は、入らない…よね多分ね…。
あとは、持ってはいるものの着ないブラウス類の入った引き出しを整理すると
ちょうどいいスペースになるかなー。
そしていずれは、リビングのダンボールを寝室に…。
その前に、寝室のダンボールの中身を片付けなきゃなんですが。
今、気持ちが『要らない物は廃棄』に向いているので、この隙にあれこれを
処分しちゃおうと、その努力していると、そーいうわけです。
いっつも何かが滞ると片付けモード入るんだよね私ね…(苦笑)。
(ちなみに只今滞っているものは帰宅レポです。溜めすぎててね…)