村の生活の苦労

Kちゃん・Iさんと、帰宅のついでに時々通信をしているのですが。
随分昔に旅立ったはずの住人がぐるーりぐるりと他の村を転々とした末に
再び戻ってきているのを見ると、うちの村に出戻って来ないかなーと
うずうずしちゃいます。(結構気に入ってた住人だから・笑)
今回は迷子ちゃんたちはどこかに出没するのかなぁ(笑)。
村の生活をするようになって…3年??未だにアイテムコンプリートができません。
ランダムで発生する物がね、出ないんですよ(苦笑)。
迷子ちゃんのお礼アイテムしかり、ジョニーのお土産しかり、グレースの服しかり。
まぁ、迷子ちゃんとジョニーとグレースは来る時にしか来ないから、そもそも
ゲットできる機会自体が少ないんだけど、毎週訪問してくるつねきちの商品でさえ
あと2つ残ってるからなー。
オトモダチのどうぶつの森ユーザーからソフトを借りて頑張った日々もあったけど、
それでも出なかったんだから、ほんっと、ゆっくりぬるーくやるゲームですよ。
運次第でしかゲットできないアイテムはあとちょっとなんだけどなぁ。
(お金をかけないとゲットできないものは時間が解決してくれるからね)
時々、DS本体とソフトを買おうかなーって、真剣に考えます…(苦笑)。