ぎゃー!

私の村とKちゃんの村とでまいごちゃんイベントが発生しているので、
ごはんがてら親子を再会させようということになりました。
気分がオムライス(チキンライスが好き〜)だったので、裏山にある
チェーン店の卵料理店に初めて入りました。
………テーブルクロスがぼろぼろなんですけど(苦笑)。
埃?汚れ??テーブル上は一応マシなんだけど、テーブルから垂れてる部分が
体くっつくとやだな〜ってレベルで汚いんですけど…(呆然)。
これは…ちょっと飲食店としては問題あるんじゃないかー?と思いつつも
注文をして主目的のオムライスを食べて、主目的のまいごちゃん親子を
再会させて、のんびりと通信を続けていたら、Kちゃんがフリーズしました。
壁にかけてある額の背後を物体Xが駆け抜けるのを目撃しちゃった、と。
物体X…、それはアレですか、電源を入れずに1週間以上放置すると
部屋の中に発生して踏み殺すのがちょっと楽しい黒いアレ、…じゃないの?
細長いしっぽがあった、ですって???

<font size=+4><b>ぎゃーーーーー!!!!</b></font>

一目散に逃げ出しました。

地階ならともかく、ここ3階なんですけど…。それでGじゃなくてMって…
どんな衛生管理なんですかこの店ーー!!!(大汗)
二度と行きません。
他のお店に行くのが怖くなるので、ご意見投稿しときます。ひぃ〜〜〜。