物色中

パートFさんのお嬢さん・sちゃんのお誕生日が近いので、プレゼントを
物色してます。
去年のご当地解剖図鑑・ハブがクリティカルヒットだっただけに、今年は
ものすごーく難しいです…。まぁ、あれ以上にヒットするものはないと
思ってるから、最初から諦めてると言えば諦めてもいるのですが。
何にしようかな〜〜。
ハンズをうろうろしてみたけど、イマイチぴんとくるのがないのよね…。
ネットサーフィンをしてみたら、今度は逆に目移りしちゃってどうしようです。
でもsちゃん…不器用だからなー(苦笑)。工作モノはダメだよなー。
私は作りたいけど(笑)。ううむ…自分用に買っちゃおうかな…。
はーい目的が違ってますよー。と軌道修正すること数知れず。
悩む…。