雰囲気

いつか行ってみたいなぁと思っていた喫茶店に行きました。
コーヒーは美味しかったです。
季節限定・桜のチーズケーキも美味しかったです。
でもなー…何だか居心地がよくないんだよね…。
BGMの音量が大きめで、必然的に人の話す声が大きくなるから、かなぁ。
照明は落としてあって穴蔵的な感じになってるのは、決して悪くはないのに。
どうにも落ち着かないんだよね…。
まぁ、喫茶店なんてものは客を回転させてナンボなんだろうから、座りが悪い
感じがするのは困ったことではないんだろうけど。
コーヒーは美味しいし、素敵なカップがたくさん置いてあるけれど。
この店にはもう行かなくてもいいかなー…。
美味しいコーヒーを同じお値段で飲むなら違うお店の方がくつろげるもん…。