キムチチャーハン

2軒向こうの中華小料理屋がなくなってからこっち、好みのキムチチャーハンを
求める旅が続いております。
メニューに『キムチチャーハン』の文字があったら必ず注文する!
そして「うーん…。美味しくないわけじゃないけど…もの足りない…」と嘆く。
その繰り返しです。
もっとこう、がっつりキムチ味のチャーハンはないものかねぇ。
はい、今日も勝負をして負けました(笑)。
しかも今日はキムチ自体が好みの味じゃなかったよ…。まぁ、もともと漬物自体
そんなに好きではないので、と言うか、好きではないからこそこだわりが強いと
言うか(笑)。
ネギの辛みは駄目だけど唐辛子の辛みは平気という自分の嗜好を知ってから、
結構好んでキムチを食べるようになったんだけど、所詮は漬物だから好き幅が
狭いんだよねー。
ちなみに、吉牛のキムチは甘いし味が薄いしで、辛い物を食べたいーと
注文したから、食べてとっても悲しかったです(笑)。
濃厚なキムチチャーハンが食べたい…。