『少年メリケンサック』舞台挨拶

勝地くんの舞台挨拶出演目当てで、『少年メリケンサック』の初日に観に行きました。
mちゃんと「最大の敵はクドカン作品だってことだよねー…」と遠い目をしていたの
ですが、やっぱり最大の敵でした…。
面白くないわけじゃないんだけど、好きじゃない…。
コメディエンヌぶりを大絶賛された宮崎あおいちゃんは、最初の何分かは仲間由紀絵
がかぶってかぶってびみょ〜だった…。
ま、本編はともかく。
舞台挨拶の勝地くんは、相変わらず場馴れしてなくて可愛かったです♪
そして、相変わらずださださの衣裳でした…(苦笑)。

午後は、髪を切りに行きました。所要時間なんと2時間!
カットの間は頑張ってたんだけど、ブローの頃には限界で、かなり舟を漕ぎました。
頭いじられてると眠くなるよね…。
春一番に誘われて、十ん年振りのショートボブです。頭がとっても軽いです。
最初にシャンプーをしてもらったんですが、してくれたおにーちゃんが実に豪快に
洗ってくれたので(マッサージチェアの波揉み強な感じ・笑)、気持ちよかったです。
頭が揺れるくらい力強く洗ってくれた人は初めてだよ…(大笑)。