300円と200円

お屋敷の最終時間帯に帰宅する時は、家での着替えが可能になります。
特急電車に乗れれば楽勝。特急電車に乗れなくても何とか間に合います。
私鉄最寄り駅からバスに乗れば、着替え時間をちょっとでも確保するために
走らなくていい+4分かせげます。
一番楽なのは、乗換駅のコインロッカーに荷物を預けて池袋で着替えるで、
特急に乗れなくても家に行って出てくる時間分の着替え時間が取れます。
なので。
特急に乗れなかった場合の保険と楽勝着替え時間のために300円払うか。
着替え時間4分をかせぐためにバスに乗って200円払うか。
お金をかけず必死になってタイムトライアルか。
オトナの財布というものを試されてる気がする…(笑)。