だ、大丈夫なのかな…

元・TEAM発砲B-zin所属の平野さんがプロデュース舞台をやるという情報を
きださんのブログで見たので(大樹舞台にフライヤー入ってるって書いて
あったのに入ってなかった…しょぼん)、チケット発売日はいつになるのかと
平野さんのブログを定期的にチェックしておりました(笑)。
だってさー、超・豪華メンバーなんだもんよー。
脚本演出きだつよし、はともかく、小林顕作ってアリですか。
出演荻野崇ってアリですか。
それが平日夜3日間3公演となれば、ええもう必死でチケットを取りますよ。
同日発売に『少年メリケンサック舞台挨拶回』なんてのがあったのですが、
こっちは先行で取れたから一本勝負です。
まぁ、重なってたとしても発売開始時間が正午だから問題なかったけど。
そこまで一人盛り上がっていて携帯のアラームをセットし忘れてチケット取り
自体を忘れそうになっちゃったというボケがあるのですが(苦笑)、
11時40分に思い出したからノープロブレムですよ。
が。
正午になって特設サイトをリロードしても申込画面が出ません…。
チケットサイト(かな?)のTOPページから入り直しても申込画面が出ません…。
20分経ってもうんともすんとも変わらない状況に、チケット販売の問い合せ先に
電話しちゃったよ。そもそも開始時間がさー、午後12時と正午になってて、
それ同じ時間じゃないよね?12時間ズレてるよね?って表記だったし(苦笑)。
電話したらスタッフさんに「システムトラブルで…あと数分でフォームが表示
されると思います」と言われました。確かにね、電話を切って5分後には復旧して
申込画面のバナーができてたけどさ。
このサイトでのWEB販売のみなのに申込からこの調子で…、だ、大丈夫なの
かなここ…(苦笑)。