イケナイオトナの反則技

そして、金曜日だけどやっぱり特急に乗れてしまったのだった。
月・火曜の道路の混雑は何でだったんだー!!!(怒)

Kちゃんに付き合ってもらって、まいごママを強制送還(…笑)した昨日。
確実に来る今日の訪問者は、ジョニーだった!!
よっしゃーーーー!!!!
パチンコ一閃、見事宇宙船XO(通称・バツマル)を撃墜しました☆
このジョニーの乗る宇宙船XOがねー、飛来測度が走る速さ並みで
狙撃しにくいから見送ることも多くて涙を飲むわけですが。
まぁそんなことはどーでもいいですね今日はちゃんと撃墜したからね。
壊れた宇宙船の部品(正確には私が壊したんだが…・笑)を村中を
歩いて拾い集め、ジョニーに渡してあげると、お礼のレアアイテムが
もらえるという仕組みになっております。
これでまたマトリョーシカだったら泣くに泣けないので(3つめに
なるんだもん…飛来回数を考えたらかぶるにも程があるだろう)、
最後の1つを渡す前にセーブをして、普段は寝てばかりの住人を
起こしてきて渡しました。
もらったもの……マトリョーシカ
はい、即座にリセットしました。ええ、そのために普段寝っぱなしの
住人を起こしてきたんですもの(苦笑)。
別の住人でリトライ。これでマトリョーシカだったら、もうそーいう仕様
なんだと諦めて受け入れるさと思っていたのですが、もらえたのは
マーライオンでした。
よっしゃーーー!(やっぱりくれるものはランダムなんだな…)
保険で交換させた住人は次に起動させる時に反省を促されるけど、
仕方ないよねー(笑)。

えー…よいこは真似しちゃいけません。どうぶつの森は、思い通りに
ならないからとリセットしたりしないで、まったりと遊ぶゲームです…。