絶賛通信中

5日だけど特急に乗れてしまった今日なのだった。道路事情は読めません…。

どうぶつの森
Kちゃんが激ラヴなチョモラン@白虎を、私の村から彼女の村に転入させるべく
闘う日々が続いてます(笑)。
チョモランの前に引っ越してったトミ@犬がやっと転入したらしい。
トミか!まだ引っ越しデータ生きてたんだ!…ううむ…。
チョモランが無事転入するまでは、私はKちゃんとしか通信ができません(笑)。
住人がMAXだとそもそも引っ越ししてかないしね〜。
小手先の操作ができるものじゃないから、いろいろ大変です。
そしたら今度は、私の村にまいごちゃんのママが出現してしまいました…。
ママとまいごちゃんを会わせるまでは、訪問キャラが来ません。
今日は水曜日。昨日ラコスケが来ただけだから、今週はあと一人来る予定で、
木曜日はつねきちデーだから誰も来ないし、ということは金曜日の訪問客確定。
駄菓子菓子。まいごちゃんママがいると、訪問客は来ない。
このまいごちゃんママを村から追い払う(苦笑)には、まいごちゃんをうちの村に
連れてきてもらうしかない…んだけど、Kちゃんの村は水曜がつねきちデー
だから、今日はまいごちゃんが出現してないんだよねー…。
週末に一緒に帰宅するから通信はその時にもできるんだけど…、訪問キャラ
確定日となった金曜を無駄にはしたくないよなー…。
かくかくしかじかまるまるくまぐま。
そんな次第で、今日も仕事帰りに待ち合わせての通信となりました…(笑)。
今回のまいごちゃんのお礼は何だろう…。今度こそ見たことのない物をくれー!(笑)