夜明け前

って志賀直哉だっけ?…違うな、志賀直哉は暗夜行路だから島崎藤村だ。
(その覚え方はどーなのよ・苦笑)
快速電車に乗って朝7時に職場最寄り駅に着いてミスドでモーニングか、
各停電車に乗って朝7時20分に職場最寄り駅に着くか。
家を出る時間は各停電車に乗る方が遅いので、私鉄の最寄り駅に行きました。
ホームが高架橋上にあるので、大通りの向こうまで見晴らせます。
下部分だけがオレンジ色に染まってる空が綺麗です。
日の出まであと30分かぁ…(遠い目)

電車を待っている間にどうぶつの森をやろうと思って気が付いた。
1時間時差のある私の村では、この時間ではまだ水遣りカウントは昨日扱いだ…!

電車に乗って、2度寝から起きて気が付いた。
そうだよ、DS本体の時間を1時間進めればリアルタイムになったんじゃん。
じゃ、明日の電車待ち時間はその方向で(笑)。