THE ALFEE 武道館ライブ

毎年恒例のTHE ALFEE 武道館ライブに行ってきました。
例年3日間だったのが今年は2日間しかなくて、しかも演目(セットリスト?)も
今日はロック、明日はバラードで全然違うらしい。
で、私が行く今日はロックだったので、『拳を振り上げろ〜』な曲ばかり
だったんですが。
こんなにもアップビートの曲ばかりだというのに、……α波が出てる…。
昨日・一昨日と3時間しか寝てなくて、ライブ前に帰宅してシャンパンを
ちょびっと飲んできたのがいけなかったんだけど、
……開演後1時間くらい経ってから、睡魔に襲われて目が開かなくなりました…。
耳と体はステージに向かってるんだけど、目が本能を振り切れません。
気持ちいいな〜〜〜。
とウトウトしてました。5・6曲くらい(苦笑)。
ノリノリの(表現古いなー)ロックなんだけどねー(笑)。
ああでもすっごく癒されてきました。
高見沢さんの言じゃないけど、ここにはまったら終わりはないしねー。
リラックス&リフレッシュ。
来年も頑張ろう。うん。