残務処理的な一日。

明日は休みで次の出勤は月曜なんだからと、木曜日は必死になって仕事を
片付けました。片付けられる範囲は一通り片付けたよ。
材料不足で片付かなかった分を、今日やってました。
机の上の書類を片付けて、水曜が支払日だから集金作業をして。
残していった仕事をやっつけていたら、今日中にという仕事ができちゃった
から、それを大急ぎでやっつけて。
水曜日もパートさんは休みで後輩mさんと二人だから、席を立つ仕事を
片付けて。(でないと後輩mさんがやってしまう…)
カップを洗ったら定時になりました(笑)。
机の上が片付いて、荷開きをしてない状態で明日はまた休みです(笑)。
机の上がスッキリしていて気持ちがいーです(笑)。

さすがに17時から19時までの間には机の上に仕事はたまってないだろう。

明後日は事務連絡会だぁ…。忘れないようにしなきゃ。