泣き面に蜂

今週はカウントダウンに振られて帰宅三昧(笑)、の予定だったのですが。
後輩mさんに不幸があって、火曜から木曜までお休みされることになりました。
サヨウナラ私の癒し(になるだろう)帰宅…(苦笑)。
火曜日は、朝会があるので、8時45分から19時まで勤務です。
長い一日になりそうだ。

パートTさんが家庭の事情で今月いっぱいで辞めることになりました…(涙)。
バリバリ働いてくれる人だったのに…。
これからが忙しい時期なのに…。
課長は募集をかけると言ってくれているので、その点は心配しなくていいのですが。
この忙しい時にまた一から仕事を仕込むのかと思うと、先が思いやられます。
だったら残業で解消した方が楽かなー…と、ちょっと真剣に考えてしまいました。
……はぁ。