新居明乃ライブ『アキノスフィア』鑑賞

平日夜だからな〜と帰宅の予定を見越して、innerchildの舞台を昨日の夜に
したんだけど、帰宅のために空けておいた平日夜に、ぴたっと入ってくるとは
思ってませんでした…。
IちゃんとJCBホールに行ってきました。
天気が悪かったから、駅からすぐってロケーションはいいですね♪
中は…トイレが多くてよかった(笑)。女子トイレで待たないって奇跡だよ〜。
肝心のライブは、いつものよーにアルファ波が出てる歌声なので、ちょっと
意識飛んでました(苦笑)。昭乃さんの歌声気持ちいいんだもん…。
でも喉の調子はイマイチ。音が上がりきらない・出ない曲がいくつか。
ううむ…。

そして。
ここでもチベットを題材にした♪ラサ という曲を聴くことに。
昨日のinnerchildもチベットの大虐殺を扱った舞台だった。
先週の私の仕事は、西蔵関連の書物ばかりだった。
調べてるわけでもないのにこんな短期間に集中して西蔵自治区にぶつかると、
何か因縁でもあるのかなーとちょっと考えてしまうな…。