innerchild vol.15『i・c』観劇

午前中は、職場のさらに向こうにある着物屋さんに行って、採寸してもらって
仕立てた反物を見てきました。
いい色だ…(うっとり)
仕立て上がりが楽しみです。お正月に着たいですって言ったから年内に仕上げて
くれる…はず。白孔雀の袋帯を合わせるんだ〜♪

都内に戻って来て帰宅して。

Kちゃんと『i・c』を観に行ってきました。劇場までちょっと迷った…。
毎回、角のセブンイレブンで迷って、戻って来て発見している気がする(苦笑)。
感想。納得した。いや他に表現のしようがなくて。
テーマは深いし重いんだけど、前作より分かりやすかったのは、絶対に基礎知識
の差のせいだよなー…。
そして、これを納得できる自分は、根本的なところが仏教徒なんだなと思う…。