夏の終わりにご褒美♪

的な帰宅でした。…で終わるのも何だな(苦笑)。

昨日の出張の報告を後輩mさんに話して、課長への報告…もいっこデモを
見たいんだけどそれからでもいいかなーと思いつつ後回し。
だって土曜日に作った仕事の山はまだまだ高いんですもの。
ばりばりと働きました。
ばりばりと働かないと、背後の作業台が限界になってるんだもん…。
眠気に邪魔されず黙々とやれば早いんですよ。
とりあえず、右にあった山を全部左に移動させて。明日…じゃ終わらないなー。

電車は予定通り運行していて乗りたい特急にも乗れて走ることなくお屋敷に
向かって、ドアが開いたらあらビックリ。
眼福な80分を過ごしました。
今夜は夜更かし決定だなー(笑)