近いってやっぱりいいよなー。

都内の部署に出向してシステムデモの見学会、パート2。
先日と同じ業者なんだけど、説明できなかった分を後日改めてー、の後日。
今日は最初から電車で行くつもりだったから、雨天でもノープロブレム。
でも…だからって午後からぴーかんに晴れてくれなくてもいいんだけどなー…。
スーツの上下を着てて、上着はまぁお飾りとはいえ、でも手荷物なのよぅ。
暑い…。
最寄り部署と類縁部署に行って、話しこんで終わったのが6時。
終わりましたーの報告はできませんでした。何故なら終バスが6時だから。
なのでそのまま帰ります。
後輩同僚Kさんと最寄駅まで戻ってきてごはんを食べ終わっても7時すぎ。
近いっていいよなー。