あと一つ。

どうぶつの森
はにわコンプリートまであと2つです。あと4つと言っていた頃から半年が
経とうとしています…多分。(推定・笑)
今日はフリーマーケットの日でした。はにわを持っている住人の家に押しかけて、
売れ〜売りやがれ〜〜と呪いの文句を唱える日です。(違います)
ピンクのパンダ(最近住人になったばかりで名前を覚えてない)…3つも持ってる
くせに、1個しか売りやがらねぇ。売らない1個は外見からするとナミシリーズ
だと思うのに…。くそう。
ロボは2つ持っていて、売ってくれたのはナミシリーズだけどもう持ってるヤツ。
売ってくれないのはチビシリーズだからどーでもいーや(笑)。
隣の村(まだパートFさんのお嬢さんのソフトを借りている)の住人ではにわを
持ってるのはパトラとゴメス。ゴメス…村を散策してないで家にいろよ…買い物に
行けないじゃないか…(怒)。と粘ったけれど日付が変わってタイムアップ。
パトラの家のはにわは…?ナミボヨヨン?それは私が欲しいものだわよ!
ハラハラドキドキの瞬間の後、売値を言ってくれたので即購入。通信で配達して
無事カタログに載るようになりました。
はにわコンプリートまであと1つ。ナミティンパはにわ、探してます(笑)。