アセトアルデヒド

お屋敷に帰宅した後、営業時間になるまでぶらぶらと過ごして、先日気分良く
酔っぱらったお店にごはんを食べに行きました。
酔い潰れました…(苦笑)。
空腹にワインを入れてぱくぱく食べたのがいけなかったのか、久しぶりに
睡魔に「もう飲んじゃダメだよー許容量オーバーだよー」とストップを
かけられました。
まぶたが開かなくなっちゃうとその先はひたすら全身を血やらアルコールやらが
ぐるぐるしてるのを耐えることになるんですが。
貧血一歩手前…うわー全身から冷や汗が出てるーーー。
…などと冷静に考えていられるってことは頭はかろうじて無事なんだけど。
とにかく、目が開きません。開けていられません。脳が何かを拒絶してます。
どれくらいの間潰れてたのかしら…。一応復活してその後また話し込んで。
結局4時間半くらいだらだらと居てしまいました。
おかげで帰る足取りに不安は全くありませんでした(笑)。
これに懲りずにまた<s>飲みに</s>食べに行きましょーね★>Kちゃん・Iさん