Dustzライブ in eggman

帰宅をして着替えたら開場時間に間に合いませんでした…(苦笑)。
何のための整理番号14番なんだか。
まぁでも段差と手すりのある場所を確保できたのでノープロブレムです。
しかも人の頭が綺麗に抜けて、きゅんを見る障害物はボーカルの動きだけ
という、我ながら素晴らしいポジションを取りましたよ。
三つ子の魂百までじゃないけど、魂の根底に流れてるものに引っ掛かると、
曲を知らなくても平気なんだなー。
ノリノリでございました。
Dustzは、ワカゾーのバンドでした(年齢が。技量とかではない)。
きゅん…多分最年長じゃないかなー。しかも他のメンバーとは同じ小学校に
通えてないんじゃない?ってくらい年上なんじゃないかと…(苦笑)。
私の斜め後方に『Pain』出演者がいました。(女優さんしか覚えてないけど)
そして、某お屋敷で働いているY君に激似の人を発見してしまいました。
ドリンクバーから歩いて来た姿を可能な限り追い続けたんですが、結局
正面から見ることはできなくて確信に至らず、すっごく消化不良…(笑)。
ライブは楽しかったです。ワンマンライブならまた行ってもいいかな〜♪