StudioLife『マージナル・都市編』観劇

仕事帰りに観に行ってきました。
今日は経費削減の定期利用だから到着がギリギリなんだよねー(笑)。
前回の砂漠編が「………うーん…」だっただけに、あまり期待して
いなかったんですが。
都市編…予想外に面白いんですけど。
これなら別チームの方も観てもいいかなーって程度に面白かったっす。
いいよメイヤード!素敵!イカス!!
アンケート用紙に大絶賛して帰ってきました(笑)。

予約録画したと思っていた『四つの嘘』を予約してませんでした…。
まぁでももうほとんど出番はなかっただろうので、いーです。
キャットストリート』はちゃんと録画できてたし。
明日観よう。