少年隊PLAYZONE『Change』観劇

プレゾンファイナルを観に行きました。
23年間の公演のダイジェスト版でした。
タップでは、どこのマッスルミュージカルですか振付まるっと同じなんだけどー!と
笑ってしまいました。
久しぶりに見たカメハメ波は、屋良の手の動きでは不完全燃焼でした。
アンダルシア冒頭部分のアコースティック調アレンジが超絶ツボ!でした。
原知宏の幻を見ました(笑)。
ストーリー仕立てではないので集中力が続かず、音程に心配のない歌声に
α波が出ていて時々舟を漕ぎました。
屋良のダンスに愛がないので踊っている姿ではまず探せず、これで金髪じゃ
なかったらモブ内では見つけられなかったかもなー…としみじみ思いました。
さようなら夏の風物詩…。