もう明日

今月に入ってからずっと「夏休み♪夏休み♪」と言ってはウキウキして
いたのですが、いつの間にか西国巡行がもう明日に迫っておりました。
生保のおばちゃんにもらったバイオリズム表によると、身体要注意日に
夜バスに乗って京都に行くらしいですよ私(苦笑)。
広隆寺に行くのー。
もう一箇所くらい行けそうなんだけど、どこに行くか全然決めてません。
いっそ川床料理でも食べてこようかしら…(笑)。

そう、もう明日なんですよ。
荷造り全然してないし!60年に一度の大遷宮参拝を着物を着ないでどーする!
っていう時点で結構大荷物になるよね…(苦笑)。鞄に入るかな…。
洗濯して、ゴミを捨てて、えーとえーとあと他に何かあったっけ??

 
 
 
………ムサシの餌!!!