生涯記憶…だよね?

こうも毎日毎日無声音で喋っていると、発声の仕方を忘れそうです。
発声って自転車とかスキーとかと同じで生涯記憶だよね…?
という馬鹿馬鹿しいことを考えてしまうくらい、欲求不満です。
喋りたいよー。しくしくしくしく(泣)。

それでも帰宅はするところが何とも(笑)。
(一部の職場の人にも教えてあるので、着物ブログの方は更新できません)
だってー。こんな喋れない鬱憤を溜めたまま来週も働くのイヤだもーん。
来週は日曜出勤だから13連勤なんだもーん。
…まぁ、日曜日の出勤は、部署に一人だから内職してるんですけどね(オイ)。

ああでもその前に、某省庁からの一年遅れの調査票を仕上げなきゃ…。
提出日は20日。頑張れ私ー。