連休です(苦笑)

やっぱり今日も声が出ません。
朝起きた時って喉が乾燥してるのか結構咳き込みます。
体調は完全復活してるからこの先そんなに咳はしないかなぁ…ううん…。
でもやっぱり今日の私もサイレントの人なんだよねー…。
………。
休むことにしました。
課長の返信メールには「体調を整えて月曜には出勤してください」と
書かれてました。
ほんっとスミマセン。
出勤したいのはやまやまなんですが、いるとどーしても喋ろうとしちゃうんで。
まぁとりあえず、土日の間に声が出ないままだったら、月曜は朝一で
病院行って「もっとちゃんと効く薬ください」って言ってきます。
職場の近くの病院だと、こーいう時に便利です。
月曜は11時出勤ー。