休みました

朝、この勢いで咳き込んだら吐くかも…と思うほど激しく咳き込みました。
こんな勢いでごほごほやってたら、ハタで見てる方がしんどいよなぁ。
ということで、休んじゃいました。
声が出ないのは相変わらずなので、メールを2本送信。
よかったー課長のアドレス簡単で(笑)。
部署の人たちには携帯にメール。明日も休むことになってもいいように、
やりかけの仕事だけは引き継いでおいて。パートFさんの出勤日を勘違い
していて、明日の出勤をお願いをしちゃったところはご愛嬌。
ということで、メールを送信して、爆睡です。
起きたら正午を過ぎてました(笑)。寝すぎて頭が重いです(苦笑)。
起きたら咳はほとんどしなくなったんだけど(全然しないわけじゃない)、
声はまだ出ません。
いつもと全く様子の違う症状を扱いかねてます。
まいったなー。
声が出なくて時々咳き込むだけだから、体はしんどくはないんだよねー…。
窓口業務と電話番以外のことなら問題なく働けるんだけど、この状態で
出勤されても心配させるからかえって迷惑だよね…。
ううん…。
体力余ってるから働きたいんだけどなー…。明日は声出るかなぁ…。
発声、という点が全然回復してないんですけど、薬効いてるのかなぁ。
明日になったら出るとかそんな感じが全然しないんですけど。
……もーちょっと即効性の薬がほしかったなお医者さーん…(苦笑)。