サイレント

朝起きてビックリです。
昨日から何となくごろごろしてたんだけど、まぶたがくっついてます。
寝起きの一声が出ません。
えーと。
私ったら迂闊にも風邪をこじらせちゃいましたね…?
せっかく木曜夜の帰宅を拾っていたというのに、これじゃあ無理ですよ。
ごほごほ。
あ〜〜あ〜〜〜〜〜。
音声になってねぇ…(苦笑)

仕事帰りにお医者さんに行ってきました。
(さすがに放置はできなかったらしい)
『一日一回2錠・3日間』という変わった飲み方をする薬をもらいました。
それで一週間の効き目を発揮って…どんだけ強いんだろうこの薬…。
初めてイソジン使いました。お、おいしくない…。

戸棚から計量カップを出そうとしたら、扉を開けた瞬間にカップ
降ってきました。
一瞬、受け止める?と思ってから、無理だから!と逃げました(笑)。
受け止めなかったので、床とおともだちになったカップは、当然ですが
割れちゃいました。……赤薔薇。ゴメン。