崎谷健次郎ライブinSTB139

整理番号13番のために、開演19時なのに16:45に集合しましたよ。
「椅子の向きを変えなくていい、禁煙席がいーです」と店員さんに
リクエストして、案内してもらったのは2階席手前側のテーブル席。
「今日のステージはこちらからでも良く見えますよ」
満席だから相席になるかもと言われたけど、気にしないです。
ステージは転落防止のガラス越しだけど、手すりは視界を遮る位置にはない。
ガラスは、ライトが点いてた時はちょっとかすんでたけど、店内が暗くなったら
存在なんて全く気になりません。
うっひょ〜〜☆ピアノを弾く手元がよく見えるよぅ!!
特等席だよ!!ありがとうおねーさん!!
(MC中にトイレに立つのもラクチン。ステキ〜・笑)

1オーダー制なので、今回はピザを頼んでみました。夕食タイムだしね。
水で食べるにはちょっとくどいんだけど、美味しかった☆
(お値段は高めなんだけど、お料理美味しいんだこの店)
(店員さんもマメに様子を見てくれてお水注いでくれるし)
ながーい待ち時間は、パートFさん(のお嬢さん・sちゃん)に頼まれた
千羽鶴を折ってました(笑)

 
うちに帰ってきて、帰宅レポを書いていたら、パパから携帯に電話が。
月末泊めて、デスカ。
片付ける時間がないので勘弁してください、と丁重にお断りしました(笑)
(という結論に至るまでにまた仕事の愚痴を言っちゃってべそかきました…)