歯医者さん

カウンセリングでした。
親知らず3本の今後の取り扱いについて。
私は虫歯を治す気満々なんだけど、隣の歯に移る前に抜いた方がいいですよ
何をしている歯でもないんですし。と提案されてます。
別にね、抜くのが怖くてあれこれ聞いてるわけじゃないのよぅ。
せっかく綺麗に生えてるのを抜くのがイヤなんだよぅ。
横に飛び出てるわけじゃなし。ちゃんと上向いて生えてるのにさー。
(まぁその分、前歯が斜めっちゃってるわけだけど)
(しかも抜いたからってそこが平らになるわけじゃないって言われるとね…)
結局、センセは抜く気満々だし、それはそれで面白そうなので、抜くことに
したんですが(笑)
(刺すとか縫うとか切るとか、外科的治療行為を見るのは好きなんだもん)
しっかり生えてる下2本は多分腫れるでしょうと脅されたので、じゃあ
8月になったらにしますと言い置いてきました。
時差出勤がなくなって心置きなく休める時の方が、どんな副作用が出ても
安心じゃーん。

ということで。
7月の会議のある火曜日の夜は、空いてるみたいですよ(笑)>Iさん