眠い…

そりゃそうだよね、今日は会議の日だから6時前に起きなきゃなのに、分かってて
2時過ぎまで起きちゃってたんだから。
意識が〜飛ぶ〜〜(苦笑)
月2回ある会議の、2回目の日は『スタッフ・デベロップメント』なる発表会が
あるんですが、一度も関わったことのない業務の発表だったので、全く理解
できません。眠気と闘うのが精一杯です。
私の向かいで、別な課の課長は豪快な寝息を立ててましたが…。
(課長職は完成された労働者だからスタッフ・デベロップメントの必要はないって
いうことだったと思ったんですけどねー…・苦笑)

今日こそは早く寝よう!と思ってたのに、帰宅レポを書いていたら止まらなく
なって(メモ帳にメモをするのが面倒でそのまま打ち込んでたんだよね)、
結局書き終わるまで書いていたので、またしても2時…。
明日は明日で歯医者に行くために5時上がりシフトにさせてもらってるから、
起きるのは今日と同じ6時前なのに…。バカだ…。