恋におちて

Kちゃんに教えてもらったコーヒー屋さん。
カウンターにカップ棚があって、いろんなカップが並んでます。
コーヒーがとっても美味です。
熱い物は熱いうちにをモットーとする私が、のんびり飲むことを楽しめてます。
冷めても酸味が増さないんですよ…。淹れてる人は毎回違うのに。
素晴らしいです。
ちなみに今日の職人は、町田似のおにーちゃんだったんですが。

恋におちてしまいました…。
マイセンの『青い花』。
ところどころつんつんしてるフォルムに、青の濃淡で描かれた花が。
好みど真ん中です。直球ストライクです。心臓鷲掴みです。
でも、相手はマイセンです。
1客のお値段で正絹のしつけ付き未着用着物が買えちゃいます(笑)
…………お屋敷で入れてくれないかなー…(笑)