忘れたよ…

せっかく日曜出勤の振替で平日に休んでるのに、銀行の通帳を持つのを忘れた…。
やっぱいなー…。住宅ローン口座の通帳はもう1年以上記帳してない気がするよ。
さすがにちょっとマズイよね…(苦笑)
まぁ、そーいう時に備えてネットバンキングの手続きはしてあるわけですが。
過去2ヶ月分しか見れないからあんまり意味ない…。
定期的な入金と出金しかないR銀行はATMも親切な営業時間設定だから
いいけど、メインバンクのMS銀行(モビルスーツに非ず・笑)は大名商売で、
通帳記帳機を窓口営業時間内しか置かないんですよ。
なので、記帳ページがなくなっちゃうと大変なんです。
来月記帳したら、新しい通帳が発行される気がする…(笑)