良い物はイイお値段

来る5月29日に向けて訪問着探しの旅を続けております。
ということで昨日は特急電車を途中下車して各停電車に乗り換えて、近くの
たんす屋に行ってきました。
八割好みの訪問着を発見しました。税抜ごまんえんでした。
ふらっと飛び降りるにはイイお値段で好み度が若干足りません…。
京男とのバトルには五万円をかける程の熱意はないし(せいぜい三万円だ)、
手持ちの洒落訪問着でもいいかなーとも思い始めてる今日この頃…(笑)。
でも、金額で素通りしちゃうにはそれなりに好みだったんだよね…。
訪問着なのに同系色調でグラデーションも入ってる枝花柄…(笑)。
なので、一応一週間の取り置きをお願いしてきました。
週末の特売セールで何かいいものを発見できるかしら…。

あああああ、ママに電話するの忘れた…。