寝不足

ぐだぐだ夜更かししてないでさっさと寝なさいよ私…。という夜が続いてます。
何かねー、日付変更線を越えると目が冴えてくるんだよ(苦笑)
電車もバスも爆睡してるから夜なかなか眠くならないのかしら。ううむ…。

歯医者の日でした。
歯石取りが終わったので、次回は対・親知らずのカウンセリングだそうです。
せっかく生えてるんだし、年を取ったらイヤでも抜けてくんだろうし、できれば
温存しておきたいんだよねー。せっかくのカルシウムなんだしさ(笑)。
まだ歯に隙間があるから本当は最後の1本も欲しいんですよねーと言ったら、
医師に驚かれました。そ、そう?(左上の1本は骨からないので生えません)
でも温存するとなると虫歯の治療をしなきゃなので、もうしばらく通院生活を
しなきゃいけない、というのが実はちょっと面倒くさい(苦笑)。
まだまだ小さいけど、親知らずは全部虫歯になってるんだって…。しょぼん。