しまった…!

母の日だからママに電話をしようと思ってたのに、
朝いつもの<s>戦隊モノ</s>プリキュアを見ながら朝ごパンを食べて、
電車に乗って職場に行って、勧誘営業業務をして、
エスカレーターを走り昇って特急電車に乗って家に帰って来て、
タイムトライアルじゃあないけど慌ただしく着替えて帰宅して、
メモをしながらBS篤姫の放送時間になるのを待って、
見ている途中で波乱のメールが届いて、Kちゃんから電話がかかってきたのを
「私もメールもらった。篤姫見てるからあと15分待って」と一旦切って、
テレビを見終わったところで電話をかけなおして波乱のメールについて話して、
いる間に11日が終わっていたよ。
しまったなー…母の日だけど何か贈る?って聞いて和菓子がいいって言われて
たのもまだ贈ってないのに。
明日電話しよう…。