ばたばたと

いつもは火曜日の事務連絡会ですが、火曜日は行事があるということで日程を
ずらしました。ずーーっと水曜日だと思っていたんですが、実は今日でした。
ということを、内線電話で呼び出されるまで気が付いてませんでした。うそーん。
でも、先月のメモを見たら確かに次回連絡会を10日と書いてありました。
じゃあ私は何で12日だと思っていたんだろう…??(苦笑)

会議録を見たら、セクハラ相談員に再選されておりました。
任期1年で再選は妨げない、のが規程ではありますが。当人の継続の意思は
確認されないんでしょうかね…(という日記をやはり一年くらい前にも書いて
いると思うけど)。
規程では事務職員から男女4人ずつを選出なんですが、その4名の構成が、
3月末に辞める人と、5月から産休に入る人と、別地域部署の人と、私なん
ですが、……それってアリなんですか?いなくなることが分かってる人を継続
選出してる神経が分かりません。
ちょっと課長と闘ってこようと思います。