読み終わっちゃった

起動戦士ガンダムユニコーン』既刊分3冊。読み終わっちゃったよ。
これ…続きっていつ出るんだろう…。何巻構想なんだろう…(苦笑)

今日は、久しぶりに洋服で帰宅をしました。乗りたい特急電車に乗れて
着物に着替えないと時間余るなー(笑)
ちょうどいい時間が余ってたので、トイざらすに行ってポケモンのデータ
配信をもらってきました。コレクターですから!(笑)
育成再開は…ポケモン不思議のダンジョンが終わってからだなー。
(攻略本を買って気がついたんだけど、不思議のダンジョンはシリーズ名で、
ソフトとしての名称は探検隊だった・苦笑)

家に帰ったら、ジュニア情報局から案内が届いていた。
グローブ座で4人舞台?ええーーーーーー。
「こんなお知らせが届いてたよー」と、電話がかかってきたついでに
mちゃんに話して、「屋良は?」と聞かれるまで、いないことに気付いて
ませんでした!(苦笑)おいおいおいおい(苦笑)