紅茶サロン

紅茶魔人の称号を持つお屋敷の座敷童子を私は大変気に入っているのですが、
何せ相手は座敷童子、ほとんどフロアで見ることができません。しかも本人に
「しばらくはお嬢様方のお世話ができなく…」とまで言われちゃってるし。
でもでも!紅茶魔人を『紅茶サロン』なんていう格好のイベントに出現させない
なんてことないよね!てゆーかさせろ。
で。いましたよ、座敷童子(笑)
丸三ヶ月以上ぶりの燕尾服姿です。(湾岸某所で私服姿は見てるけど・笑)
はー……。(うっとり)
このままずっと出現しなかったら、座敷童子を強制召喚するために『メンバーズ
カードのポイントを3000貯めて勲章制度を利用する(と、勲章を授与して
くださってありがとうございますと当人がお礼を言いに来る)』しかないよなーと
思っていたのですが(笑)
ずっとフロアにいるよ…。紅茶を淹れるのも見ちゃったよ…。(うっとり)
帰宅1回につき100ポイント獲得するから、3000ポイントを貯めるには
30回の帰宅が必要。帰宅1回につき2500円払ったとして、×30回で
75000円。を6000円で可能にしてるんだ…と思ったら、この紅茶サロン
はものすごくお得だわ〜と思いました(笑)
もちろん、次にいつ座敷童子を目撃できるか分からないので、脳内メモリに
しっかりと焼き付けてきました(笑)
7月末まで待つ分のチャージができたかなー…。