遠足の前日のような

mちゃんが拾ってくれた明日の帰宅予約をいただくことにしたので、
(中番だから早上がりしてもあまり影響はないけどオトナとしてどーよ、とか)
(これでも一応節制しようと思ってるんだよなーとか)
(今週末が恐怖の2連続12時間勤務なのに、とか)
(でもでもせっかく拾えたのになーとか)
(迷って結論が出なかったので、平日帰宅できるIさんの返事次第にしようと
賽を投げたら、一も二もなく「行きます!」と返事がきちゃったんだよね・笑)
スミマセン明日も5時上がりしますーと後輩mさんに謝っておきました。
さて、明日ですよ明日。
33分の特急に乗れれば着替えが可能。次の特急ならアウト。乗れるかどうかは
道路事情次第。着替えられないなら荷物を持ち歩くのはイヤだなー。
てゆーか。着替えられなかったら洋服で帰宅するんだよね?ってことも計算に
入れないと駄目なんだ。うわー…。…そうだ、コート!コートどうしよう。
ぐるぐる。
………このコート、兼用っぽく見えない…かな?見えそうな感じだよね?!(必死)
和装コートを着るにしてぇ、荷物はできるだけコンパクトにして準備完了。
明日一番頑張ってもらうのは、職場→職場最寄り駅間のバスの運転手さん(笑)