寝正月

洗濯とmちゃんを送り出すために起きて、あとはだらだらパジャマで
過ごしました。
正真正銘の寝正月です。

先日録画した『アトランティス』を見ました。こんな話だったんだ。
宇宙に旅に出る話だと思ってたよ(笑)。それアトランティスじゃねーだろ!
ああそれともディズニー映画で宇宙に船出モノってあったっけ?
やっぱりジャニタレが声優やってたと思うんだけど。これも長野博??
まずは作品名思い出せよという話ですが(苦笑)。思い出せません。
ま、所詮はその程度の興味だってことだね。
そして『ごくせん一挙放送』は、録画したことに満足して見てない…(苦笑)。
見たかった回が8時の放送で、オンタイムで見ちゃったっていうのもあるん
だよねー…。29日放送の3回?2回分ってどんな内容だったっけなー。
この日記遡って記憶を辿るか!(笑)