KinKiコン

無欲の勝利でチケットが取れてしまったので、東京ドームで誕生日のお祝いを
してきました。
……………。
観客放置プレイのMCは予想していたけど、まさか1時間もだらだらと続くとは
思いませんでした。その間立ちっぱなしなのがツライ…。
5時半開演で9時半過ぎまでかかるなんてありえねぇ…(苦笑)
踊る米花は、踊る米花でした。アンコールでコーラス隊のところに混ざって
マイクを使っていたのがとても印象的でした。(声は聞き取れなかった…)
連続バク転+バク宙が、バク転はともかく、バク宙からの着地の汚さに
涙が出そうになりました。膝は揃えようよ…(涙)
ナマモノを見てもモチベーションが上がらない自分に肩を竦めました。
家中のいろいろなものを処分できそうです。