仕事してません(苦笑)

今日渡そうと思っているフェルト細工の飾り用ビーズを今日受け取って加工して
完成しようっていうところがそもそも計画に無理があるのですが。
昨日作っていた段階では1時間あれば完成する見積もりだったんですよ。
そう、周囲を縫うだけならね。
ビーズを取り付ける時間を全く計算に入れていないところが抜かってます(苦笑)。
いえ、昼休みにやろうと思ってたんですそれも。昼休みにできるだけやっておけば
家に帰ってからちょっとの作業で完成するという見積もりだったんです。
ところが。
ビーズをより分けてる時点で楽しくなってしまいまして(この時はまだ勤務時間外
だった)、そのまま取り付け作業に入ってしまったのですね(苦笑)。
2つ目のツリーの作業は完全に就業時間内でございました。2個作れば自分の分は
今日の夜でいいし、と思っていたのに、ついついそのまま作業を続けてしまいました。
仕事しないまま半日終わっちゃった…(苦笑)。お昼食べて戻ってきたらもうあと
1時間で終業時間になっちゃうんですけどー。今月は25日しか働かないんだよね…。
綺麗な机のまま年越ししたいな、ということで、そのまま整理整頓してました。てへ。