創立記念日

運転免許の更新を誕生日を挟んだ前後1ヶ月の間にすればいいってことに
なって一番ラッキーなのは、その期間に創立記念日が入るってことだ。
だってわざわざ休まなくていーもん。
(まぁ、日曜日になっちゃったら吸収されちゃうから休まなきゃだけど)
前回は、地図を出力していったにもかかわらず迷ったので、今回は逆に
文字情報だけ書き出して指定警察署を目指します。
────ちゃんと着けたよ!!!
(最初の分岐点になる大きな五叉路の交差点でちょっと危険だったけど・苦笑)
帰りに郵便局に寄って、幻のディナーショーの返金を換金して。
帰宅前の準備時間までの1時間を宿題のお絵描きをして過ごす。
ふむ、見開き1枚をひとつおきに塗っていって1時間で最後までいけるのか。
ということは、今夜は2時間見ておけば宿題は終わるな。よしよし。
と目処がたったところで着替えて帰宅です(笑)。
帰宅と帰宅の合間はネットカフェで無駄なくレポ書きにいそしんで。
夜はしゃかしゃかと色塗り作業。材料はあるけど、装飾作業は背景を
塗り終わらないと無理だということに今更気付く(鈍すぎ…)。その作業が
一番楽しいんだけどなぁ…こればっかりは諦めるしかないもんなー…。
総作業時間・3時間。手抜きしすぎかしら(苦笑)。